〖 啄木の息 〗

石川啄木の魅力を追い 息づかいに触れてみたい

3話目-2「アカバネ三姉妹」「蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ」

アセビの花】


3話目-2「アカバネ三姉妹」WOWOWドラマ
松・竹・梅の三姉妹に突然の事実判明。血液型を調べたら真ん中のタケだけ血が繋がらないことがわかった。
「いままで、血がつながってなくてもうまくやってきたじゃん」というウメ。
「つながらないと知ったら、いままでと同じにはできない」というマツ。
酔っぱらってて正気のないタケ。
息もつけない展開で、ハラハラのうちに……。


蒼井優さんが二人に必死に喰らいついていくのがたまらなくよいゾ。細部に-30分間の隅から隅まで-ちりばめられたウソが光る。
監督は山下敦弘さん。出演は、池津祥子、野嵜好美、蒼井優さん。
水曜真夜中が、楽しみ。
  ♪わたしウソつきだから
   今から言うこと
   ウノミにしないでね♪