〖 啄木の息 〗

石川啄木の魅力を追い 息づかいに触れてみたい

「(啄木の妻)節子さんみたいな人と結婚したい」と川島の姿を絶賛

川島海荷、美しい白無垢姿に絶賛の声「こんなお嫁さん欲しいわ〜」

  • 女優の川島海荷が16日、自身のインスタグラムアカウントにて白無垢の嫁入り姿になった姿を公開。
  • この写真は16日に放送されたNHKのドキュメンタリー番組『歴史秘話ヒストリア』にて、川島が明治の文豪・石川啄木の妻、節子役で出演の際に着用した時のもの。川島は真っ白の白無垢姿で笑顔を見せている。
  • これを見た絵ファンからは「こんなお嫁さん欲しいわ〜」「節子さんみたいな人と結婚したいと思いました」と川島の姿を絶賛する声が多く寄せられている。

(2016-09-20 アメーバニュース)