〖 啄木の息 〗

石川啄木の魅力を追い 息づかいに触れてみたい

「ハンサム★スーツ」モデルになりたい?


【ザクロ】


ハンサム★スーツ


主人公は、母親から受け継いだ定食屋を経営する男。メタボで冴えない男が、ある日、着るだけでハンサムに変身する「ハンサム★スーツ」を手に入れた。それからは、女性にモテモテになったが・・・・・。


賑やかな俳優たちが揃い、楽しめる映画。主人公は、冒頭シーンだけでもハンサムスーツなしで魅力いっぱいの人だと思った。それは後に出てくる、メタボのアルバイト店員にも言える。


「それでいいんだよ。あなたはそのままで十分素晴らしいよ」と励ましの言葉をかけてもらった気がする。「My Revolution」を歌い上げる渡辺美里の後ろ姿もいい!