〖 啄木の息 〗

石川啄木の魅力を追い 息づかいに触れてみたい

最終回「蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ」

【カンザン】


最終回
「都民・鈴子-百万円と苦虫女・序章」WOWOWドラマ

  • 出演 蒼井優 (ほかの出演者はみな顔なし)

「好評につき“カムフラージュ”があと3カ月継続となりました」蒼井優さんが言う。

  えーっっっっっっ! ウソッ!

「嘘ですけど」と、つづく。


最終回の話。
以前つきあってたけど今は好きじゃなくなった相手が、自分の友達とつきあい始めた。まわりじゅうが寄ってたかって「それはひどい」なんて言うもんで、自分の気持ちがわからなくなって----。

♪ わたしウソつきだから
  ごめんね わたし めんどくさくて ♪


どの回も想い出深い。
加瀬亮さんにもっと出てほしかったなァ──!