〖 啄木の息 〗

石川啄木の魅力を追い 息づかいに触れてみたい

2007年 幸せの年に!

明けましておめでとうございます。
このページに来てくださって、ありがとうございます。昨年は皆様にとって良い年となりましたでしょうか?

私の方は、<啄木の息-ブログ版>を始めて6か月。新しいことをいっぱい学び、なかなかのスリルある年になりました。

1回ごとのつたない写真は、今のところすべて私のものです。話題に合うものもあれば、?もあり申し訳なく思っています。
これからもたゆまず努力していきます。

正月の四日になりて
あの人の
年に一度の葉書も来にけり。
          石川啄木

みなさまが訪れてくださるのを楽しみに今年も一歩一歩、進みます。どうぞよろしくお願いします。

今年もみなさまのところに幸せが訪れますように!